天然パイナップル酵素 強力 無香 酵素消臭剤

天然酵素の消臭剤 無香タイプ

〇 天然パイナップル酵素が強力消臭
〇 酵素消臭剤は39種類の天然酵素を主成分とした安全の高い消臭剤
〇 真水に近い安全性

天然パイナップル果汁抽出酵素(アルコールデハイドロゲナーゼ等39種類)が主成分で厚生労働省の定める食品衛生法26項目(飲料水検査)の基準をすべてクリア。どんな場所でも安心してお使い頂けます。また無香料のため残り香がなく、幅広い用途でお使いいただけます。タバコや生活臭などお部屋のニオイが気になる時、部屋全体にスプレーして下さい。

消臭のメカニズム

・ N基OH基分離消臭
・ 触媒作用イオン吸着分離消臭
・ 分解 発酵促進による腐敗臭防止

Q なぜタバコの臭いに効くのか?
A 酵素消臭剤は39種類の酵素を配合。酵素消臭剤は(+)イオンと(-)イオンを持っており、タバコの煙が持つ(+)イオンは酵素消臭剤の(-)イオンによって吸着分解します。

酵素消臭剤の使用方法

臭いの気になる空間、悪臭の発生源に直接スプレーして下さい。

【空間に噴霧する場合】
8畳の部屋に対し、10~15回程度スプレー

【発生源に噴霧する場合】
1平米に対し、10回程度スプレー

【おすすめ用途】
部屋 浴室 車内 玄関 トイレ ペットまわり 寝具 などの消臭

こんなお客様におすすめ

・ 人やペットにやさしい消臭剤を使用したい
→パイナップルから抽出した酵素が成分のため、安心してお使いいただけます。

・ 使用した後に香りが残る消臭剤は苦手
→酵素消臭剤は無香料のため、残り香がなく幅広い用途でお使いいただけます

酵素消臭剤のQ&A

Q 酵素とは?
A 酵素はタンパク質の一種です。動物や植物は体内に酵素を持っており消化や代謝に関する大きな役割を担っています。消化酵素を例にすると、リパーゼ酵素は脂肪を分解し、アミラーゼ酵素はデンプン、プロテアーゼ酵素はタンパクを分解します。このように酵素の種類により分解できる相手(物質)は限定されています。酵素の種類がたくさん含まれているということはたくさんの相手(物質)に働きかけることができます。

Q 市販の消臭剤との違いは?
A 代表的な市販の消臭剤の中には、界面活性剤や塩素を主成分とした商品も多く、使用方法や使用量を誤ると人体にリスクを生じる可能性があります。酵素消臭剤は、パイナップルから抽出した酵素がそれぞれ臭気成分に働きかけ、臭いの元から分解します。また無香料のため、残り香がなく幅広い用途でお使いいただけます。

Q 希釈はできますか?
A 基本的には原液使用をおすすめしますが水で希釈してご使用いただくことも可能です。対象となる悪臭の強さにより 2~10倍までの間で希釈調整しご使用ください。希釈後の長期保存は出来ませんので、希釈液を作成する場合は、 1回で使い切れるだけの量でお願いします。

酵素消臭剤の購入はこちら

酵素消臭剤 300ml

酵素消臭剤 4リットル

お気軽にお問い合わせください。0875-24-3230営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら