家畜用消臭 たい肥発酵促進 アミントールM

家畜用消臭・堆肥発酵促進剤

微生物のパワーでアンモニア臭を撃退

アミントールMは、大豆などの植物原料に乳酸菌を加えて発酵させた消臭・堆肥化促進剤です。アミントールMは、乳酸菌や酵素・ミネラル・アミノ酸・ビタミン類で構成されています。雑菌や病原菌の増殖を抑制します。生糞・未熟堆肥に添加することで発酵温度を速やかに上昇させ、堆肥化を促進します。また、畜舎・堆肥舎内に散布することで瞬間的に悪臭の原因物質であるアンモニアを中和し、消臭します。

A液は植物原料を乳酸発酵させたアミントールMの主原液です。A液のみでも高い効果が発揮されます。B液は光合成細菌を主体とした液でA液の補助剤として使用します。

消臭・堆肥化促進剤 アミントールM

1.使ったその場で判る!瞬間的消臭効果!!
アミントールMは、乳酸を含む酸性の液体ですので、アンモニア、アミン類などのアルカリ性臭気を中和(酸性+アルカリ性→中性)し、瞬間的に消臭します。

2.継続使用で納得!長期的な消臭効果!!
現場の悪性物質生産菌の増殖(代謝)を抑制することにより、悪臭を出にくくします。・アミントールMには、高濃度のアンモニア中でも増殖できる乳酸菌が存在し、悪臭物質を分解します。

3.良い堆肥を短期間で!堆肥化促進効果!!
元来、糞尿中に存在する微生物は、糞尿の有機物から栄養を吸収して増殖し、分解しています。しかし、堆肥処理の条件によってはそれらの菌が増殖できない場合が多々あります。この土着菌の有機物分解能力を利用するためには、土着菌を活発に活動させる必要があります。アミントールMには、土着菌活動に必要なアミノ酸やビタミン等が含まれています。また乳酸によるpHの低下で腐敗の原因となる菌の増殖を抑制し、堆肥化を促進します。

アミントールMの消臭効果

驚異的な瞬間消臭!効果も長持ち!

アミントールMの堆肥化促進効果

生ふん 100%・水分調整なしでもこの温度上昇!違い歴然!

アミントールM

品名:微生物利用の消臭剤
用途:畜産 養鶏 養豚 ペット類
内容成分:有用微生物

アミントールMのご購入はこちら

アミントールM A液10L B液10Lセット

アミントールM A液10L

 

アミントールM B液10L

 

お気軽にお問い合わせください。0875-24-3230営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら